インスペクションフタリジャーニー:DIY車のメンテナンスの

車のメンテナンスは、特により質素なライフスタイルを送ろうとしている場合、非常に高額になる可能性があります。 。これらの余分なお金を節約したい場合は、専門家に支払うために使用したプロジェクトの処理を上手に行う必要があります。 

もちろん、すべての車のメンテナンスを一人で行う必要はありません。専門知識が必要な部品がまだいくつかあります。しかし、車の初心者でも対応できるプロジェクトがあります。専門家の助けを借りずに自分でできる修理を紹介します。これには、車両のメンテナンス方法に関するヒントも含まれます。 

インスペクションフタリジャーニーでは、ポケットに穴を開けずに車の世話をするための最良の方法を紹介します。何を待っていますか?あなたの車のメンテナンスDIYプロジェクトに飛び込みましょう! 

車のメンテナンスのヒント:車のためにできる簡単なこと

特に初心者の場合、大胆な作業のように思えるかもしれませんが、車のメンテナンスは思ったほど難しくはありません。さらに、自分で車両を維持する方法を学ぶことは、車輪を動かすためだけに腕や手足を与える必要がなくなることを意味します。そうは言っても、あなたができる車のメンテナンスのためのいくつかのヒントがあります:

  1. 仮想クラス

を受講するあなたの車の特定の部分の世話をする方法を示すオンラインで提供される無料のクラスがいくつかあります。 DIYメンテナンスプロジェクトに飛び込むのではなく、このようなクラスに投稿し続けることが重要です。 

  1. 技術をガイドとして使用

する修理について不明な点がある場合は、インターネットを自由に参照できます。特にあなたがあなたの車の仕組みに精通していないならば、車のメンテナンスをする方法を示すいくつかのビデオを見ても害はありません。 

  1. ライトをチェックする

車のメンテナンスの一部は、すべてが正しく機能しているかどうかを確認することです。目的地まで車で行く前に、ライトが機能しているかどうかを確認してください。友達に助けを求めて、 て どのライトが機能していて、どのライトが機能していないかを教えもらうことができます。 

  1. タイヤの空気圧確認するタイヤの空気圧

をを維持することで、危害を加えないようにします。ドライバーがタイヤの空気圧を追跡できなかったために、自動車事故の大部分が発生しています。タイヤ空気圧計を使用してタイヤがチェックされていることを確認してください。 

  1. フロントガラスのワイパーブレードを確認してください

安全運転には良好な視界が必要です。フロントガラスをはねてワイパーをオンにして、ワイパーが正しく機能していることを確認します。フロントガラスにすりおろすようなきしむ音がする場合は、ワイパーを交換してください。 

  1. バッテリーの状態を確認

するバッテリーテスターのような簡単なツールを使用すると、バッテリーをチェックできます。さらに、これらのツールは完全に使いやすく、安価です!ローカルハードウェアで購入できます。

コメントする