インスペクションフタリジャーニー:マットカーカラーを取得する際の考慮事項

は、見た目の美しさから長年にわたって流行しています-彼らが見た目とそれが交通中の車の群衆からどのように際立っているかを喜ばせます。車をマットにする前に、まず長所と短所を調べて、貴重な時間とお金を無駄にしないようにしてください。

短所

特殊なケア製品使用する

色の全体的な外観を実行しないように、を必要がありますワックスやシリコーンなどの特定の成分を含まない特殊なケア製品に費やす必要があります。タイプを間違えると仕上げに光沢が加わり、車のマットな外観が損なわれる可能性があるため、製品には特に注意を払う必要があります。

あなたの車は過度の注意を必要とし

ますあなたがガレージを所有しておらず、あなたの家の前の通りにあなたの車を単に駐車するならば、マット仕上げはあなたのためではありません。つや消し塗装の車は毎日お手入れが必要で、通常の清掃用品も使えません。これとは別に、あなたはそれを磨いたり洗車に持ち込んだりすることも控えなければなりません。それは確かに要求の厳しい作業であり、時間とリソースに余裕がない場合は避けることをお勧めします。

あなたはより多くを費やさなければならないでしょう

マットな車の色は光沢のあるサテン仕上げよりも高価になることは言うまでもありません。これに加えて、メンテナンス費用も考慮する必要があるので、色を維持するために投資する計画がない場合は、まったく取得しない方がよいでしょう。

バグに苦労

するバグが車に落ちた場合は、すぐに加圧水を使用して混乱をきれいにする必要があります。そうしないと、塗料が摩耗し始める可能性があります。鳥の糞や水滴のような他の汚染物質も、表面に永久的な損傷を残す可能性があります。

長所

エレガントで上品な

マットカーの色は、クラスと洗練のオーラを放ちます。いつもより上を行き、マットな仕上がりに余計な努力をしていることを知って、車を降りるとき、あなたは本当に誇りを感じるでしょう。

あなたの車は引っかき傷やウォッシュマークが少なくなります

マット仕上げは引っかき傷がつきやすいというのはよくある誤解です。代わりに、これらは表面の小さな欠陥を隠すための優れた方法です。頻繁な洗濯やでこぼこによる小さな火星や引っかき傷は、光沢のあるサテンの表面ほどマットな表面には見えません。

あなたの車は美しく見えます車

のマット仕上げは人目を引くファッショナブルです。ほとんどの車は光沢がありメタリックな外観なので、あなたの車はそれを見た人に印象を与えます。それは他の人から目立つための素晴らしい方法であり、他のデフォルトの車の色とは異なることに気分が良くなります。

コメントする